グローリンギガをしばらく試してみます

こんにちは。

育毛剤について長いこと検討していましたが、百聞は一見に如かずということで、グローリンギガを試してみることにしました!

定期コースなら一ヶ月分820円で買えるので、あまり効果が出なかったとしてもそこまで痛くないかなというのが結構大きいところです。

グローリンギガの有効成分については「グローリンギガ発毛促進剤は副作用ある?口コミから検証!」というサイトに詳しく書いてありましたが、センブリ抽出液とグリチルリチン酸ジカリウムの二つが含まれていますね。

センブリ抽出液(センブリエキス)
センブリという植物のエキスですが、主に血行促進の効果があるとされています。副作用はほとんどないと言われているので、安心して使用できますね。

グリチルリチン酸ジカリウム
甘草という植物の根っこから抽出される成分で、抗炎症作用などによって頭皮の状態を健やかに保ってくれるとされています。髪の毛が元気に成長するための環境を整えるという感じでしょうか。副作用は1日で40mg以上摂取すると現れる可能性があるそうですが、それは経口摂取の場合の話であって、頭皮に塗る方法では副作用の心配はないそうです。

グローリンギガは「安く手に入る」ということが特徴ですが、強いて他にも挙げるとすれば、新ノズルを採用していて、薄毛が気になる部分にピンポイントで有効成分を浸透させることができるようになっている点があります。

頭は丸い形をしているので、どうしても発毛剤や育毛剤が頭皮を伝って顔や首にダラダラと流れてきてしまうという問題がありましたが、新ノズルでそれを解決しているようですね。

ぐるぐる迷っている間にも薄毛は進行していきますので(汗)、良さそうだと思ったものをどんどん試してみる方が薄毛を食い止めるためには良いのかなと思いました。効果が出ることを期待して…。